あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


31日は紅白を見ました。
演出がどうよってところもありましたが、
他の見たい番組もなかったし満足でした。
年越しは、ジャニーズのカウントダウンで迎え、
そのあとは、COUNT DOWN TVを見ました。
まあ、正直な話は二年参りならぬ、二年ゲームをしていました。
ずっと放置していたCCFF7をクリアしようとしたのが数日前…。
エンディングの途中で年明けになってしまったため、
二年ゲーム状態になりました。
さすがに年明けの瞬間くらいはやめましたが…。


それから、ニューイヤー駅伝を見に行きました。
エントリー表くらい公式HPで出してくれよ!と思いつつ、
結局2ちゃんねるで調べてしまいました。
うーん。
やっぱり、GoogleYAHOO!で検索するより簡単に見つかりますね。
なんだかなーと思います。


ニューイヤー駅伝1位は日清食品でしたね。
まあ、ゴールシーンがワンセグの電波が悪くて見られず、
ラジオで歓声を聞くことになりましたが。
来年も見に行きましょうと友人に誘われましたが、
卒論の締切日直前にニューイヤー駅伝を見る暇があるのだろうか…
と、遠い目をしたくなります。


今年の抱負は、
「就職する」と、「卒業する」の2つになりそうですが、
面白味もないので、何かもう1つくらいしたいですね。
ブログを毎日書くとか…(苦笑)